So-net無料ブログ作成
検索選択
リードメール ブログトップ
前の10件 | -

リードメール専用blog開設 [リードメール]

ここでは大分トリニータの話題を中心に書く予定だったのに、
ここにきてリードメールの方が中心になってしまっていた。

これではいけないと思い、
リードメール関連については専用に新しいblog
「リードメールで勝ち組を目指すblog」
を開設したので、そちらでやることにしました。

今後とも「トリの詩」「リードメールで勝ち組を目指すblog」
よろしくお願いします。


危機脱出 [リードメール]

昨日一部のサイトが見られないと書きましたが、
コメントに書かれたことを参考にしてNetscapeをインストールして
繋いだらうまくいきました。
(その前にIEで繋いだときは昨日と同じコメントでした)。
その後IEでも無事繋がったのでホッとしています。

最後に貴重なコメントをしてくれたlisaさん、
ほんとにありがとうございました。


現在ピンチです [リードメール]

いつものようにリードメールサイトの広告をクリックしたら、こういうコメントが。

検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 ネットワーク管理者がネットワークの接続の設定を使用可能にしていれば、Microsoft Windows を使用して、ネットワークの接続試験を行ったり、自動的にネットワークの接続の設定を見つけることができます。 Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけたりするには、 [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer

ウイルスバスターやスパイソフト等を起動しても直る気配なし。

それどころかそこからのメールはどんどんたまっていく。

だれでもいいですから助けてください。

PS:ほかのところは正常に動いています。

 


また増えそうな予感がする [リードメール]

今日はリードメールの件数がそれほど多くないので助かるが、
その広告の大半が「日本語リードメールシステムレンタル」
また雨後のタケノコのように日本語リードメールサイトが増えそうな予感がする。

リードメールでいろいろなことをやりたいと考えたので、
リードメール専用別のブログを借りようかなぁって考えてます。
決まったらURLを掲載しますので。


リードメールで小遣い稼ぎその7&8 [リードメール]

今回は明日オープンHinata-webnekokko-pointclubです。
ただいま先行登録を行ってます。

Hinata-web(←ここをクリック)
メールを見て指定URLをクリックし、サイトを訪問することで報酬が得られます。
0.25円~1円メール!。
紹介報酬は5段階(20%-5%-3%-2%-1%)
サインアップボーナスは$2(200円)
$1=100円で換算し、$10(1000円)から換金可能です。
JNB/イーバンク/対応!

nekokko-pointclub(←ここをクリック)
メールを見て指定URLをクリックし、サイトを訪問することで報酬が得られます。
0.25円~1円メール!。
紹介報酬は5段階(15%-3%-2%-1%-1%)
サインアップボーナスは$1(100円)
$1=100円で換算し、$5(500円)から換金可能です。
イーバンクで換金する場合は手数料ゼロ

実はこの2つのサイトは姉妹サイトなので、
両方とも同じユーザ名で登録しているといろいろな企画&チャンス
両方登録したほうが絶対お得です。


ReferClub [リードメール]

最初は登録するかどうかためらってましたが、
結構いいとのことなので登録しました。

ReferClub を紹介するリンクはこちらです。:http://all4one.org/ref.cgi/2701/
プログラムを紹介するリンクはこちらです。:http://all4one.org/p.cgi/2701/


本日の確変 [リードメール]

リードメール紹介で第1回目に紹介したeライフナビ.netですが、
現在お宝メールキャンペーン中を実施中(通常0.25円の閲覧が0.99円にUP)。

そのお宝メールが今日だけでなんと8回も当たりを引いた。
(ひょっとしたらまだ増えるかも)。

このキャンペーンは明後日まであるのでどれくらい当たりを引けるかな。
(ただし明日はPCの前から離れなければならないのは痛い…)

これを見て気に入った方はこちらへ。

PS:ここはメールが来るタイミングが約10分おきなので、
10分ごとにメールチェックをした方がいいです(先着順なのでなおさら)。


リードメールで小遣い稼ぎその6 [リードメール]

今回は本日できたばかりのLudens-Clickです。

1ポイント0.1円で換算します。
広告をクリックして0.1~5円がもらえます。
紹介報酬5段階で、(5%-4%-3%-2%-1%)です。
ただし変更の可能性があります。
報酬の請求は50000ポイント(500円)から換金可能ですが、
事務手数料100円を差し引いてイーバンク口座へ送金されます。

今回も連結企画を行いたいので賛同者ここクリック
先着500名までの募集ですのでお早めに。


リードメールで小遣い稼ぎその5 [リードメール]

今回は本日追加登録で加入したVitamin-MaiLです。

メール広告は1.0~10.0円です。
サインアップボーナスは30円です。
紹介報酬5段階で、(40%-30%-20%-15%-10%)です。
広告紹介報酬は100円です。

今回も連結企画を行いたいので賛同者ここクリック


リードメールで小遣い稼ぎその4 [リードメール]

今回は本日加入したSHIMAMUNETです。

クリック広告は0.2~0.4円で、
メール広告は0.3~0.6円です。
サインアップボーナスはID2000番までなら100円
3000番までなら50円です。
紹介報酬5段階で、(20%-10%-5%-5%-5%)です。
報酬の請求は1000円から換金可能。
イーバンク口座への送金手数料はゼロ

今回も連結企画を行いたいので賛同者ここクリック


前の10件 | - リードメール ブログトップ