So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドカードの反省とディビジョナルプレイオフの予想 [NFL]

ワイルドカードの予想が1つだけという恥ずかしい結果になってしまった。
セインツの敗因はシーホークス12番目の選手(ファン)の後押しが
シーホークスの選手の力を発揮させたことが大きい。
コルツの敗因はズハリ、ヘットコーチの采配で負けた印象が強い。
(最後のタイムアウトはあのマニングが驚いたぐらいだから)。

ディビジョナルプレイオフはレギュラーシーズン
今回と同じ対戦(同じ開催地)があったので参考になりやすい。
レイブンズVSスティーラーズ
その時はレイブンズが勝利しているが
その試合ロスリスバーガーは出場停止。
(レイブンズのホームではスティーラーズが勝利)
チームカラーから見て派手な殴り合いにならないだろう。
ここ一番で強いスティーラーズが僅差で勝ち抜けるか。
パッカーズVSファルコンズ
前回の対戦では僅差でファルコンズが勝利。
攻撃力はファルコンズだが守備力はパッカーズが上。
前回同様僅差のゲームと読むが、
ホームで圧倒的に強いファルコンズ(ライアン)が勝つでしょう。

残り2試合は後で。

banner_13.gif
タグ:NFL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

むすか

どこかのQBだったジョー・モンタナしか知らないしw
by むすか (2011-01-16 19:20) 

ks

日本でモンタナ知ってる人がどれくらいいるんでしょう?
(若い世代の人はおそらく知らないだろうし)
by ks (2011-01-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0