So-net無料ブログ作成
検索選択

取説w [大分トリニータ]

FC東京関係者の皆様、
このたび当社製の元日本代表FWを一年間借りるとの情報がありましたので、
簡単な取り扱い説明書wを置いておきます。

守備意識は非常に高いので前線からのプレスには適しています。
・脚は早くありませんが、キープ力は結構あります。
セットプレー時に変態ボレーをかました時は調子がいい時です。
・能力は2年連続得点王に輝いた前田と比較してもそん色ありません。
・ただし上記のデータは2006年までのデータです。

フィジカル面の強化を怠ったため現在はかなりスペックが劣化してます。
・それによりスペランカーと呼ばれるほど怪我が多くなりましたが仕様です
・最近キレやすくなったためカードを貰うことが増えましたが仕様です
・ポストプレーは言われるほどうまくないので放り込みは平山に任せてください。
・間違っても繁華街には連れて行かないでくださいw。
サイドで起用しても絶対に機能しません(それをやったら能無し指導者と同レベルなので)。
・なのでフィジカル面を徹底的に鍛え直すことをお勧めします。
・ただし現在怪我のため来年の開幕には間にあいません。
・ついでと言ってはなんですがそちらに現在貸している不良債権を買い取ってもらえませんか?

banner_13.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

むすか

これで総年俸削れますなw
by むすか (2010-12-26 19:40) 

ks

完全で売り飛ばせればもっと削れたんだけどね
by ks (2010-12-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0