So-net無料ブログ作成
検索選択

来年の前線は? [大分トリニータ]

岡山レンタル移籍してた西野が引退、
甲府にレンタル移籍してた優が完全移籍、
新潟からレンタル移籍で来た河原が来年栃木にレンタル移籍のため退団。

で残っているのが
昨年複数年契約(年俸もかなりの額)を結んだ後怪我しまくりのスペ、
サッカーに対する取り組み方が著しく低い豚、
ロッカーを破壊する決定力だけは一流のノーゴール師匠、
現在FC東京にレンタル中のサッカーに対する取り組み方が著しく低い不良債権、
現在鳥取にレンタルされ出場機会は増えたが結局ノーゴールに終わった住田。
(下2人は来年どうなるか確定できてない)

ぶっちゃけ住田以外は一から出直す覚悟でもない限り再生できないと思ってる。
(そもそも自分の中での来年の構想には住田以外入ってなかったし)
現有戦力がこれだと当然戦力補強になるが、
今のチーム事情を考えたら移籍金のかかる選手や
ベテランを取る可能性は限りなくゼロでしょう。
高卒や大卒の選手を大量に獲得するしか一番ベターなんだけど?
哲平とかは年末年始、高校サッカーの会場をハジゴする可能性高そう。
(獲得できるかどうかは別問題として)

PS:移籍情報とかが来週の月曜日までにどうなってるのだろうか?
(うまくいけばこの日に新監督の発表があるはず)

banner_13.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

むすか

住田、レンタル延長とか出てまっせ。
監督は???
by むすか (2010-12-21 17:56) 

ks

戻ってきても出番が少なくなるからレンタル延長なのか?
それともチームに戻るのが嫌でレンタル延長なのか?
来年は勝負の年だから背水の陣の気持ちで頑張れ。

新監督発表は天皇杯次第なので早くて27日、
遅ければ来年早々にずれ込むでしょうね?
by ks (2010-12-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0