So-net無料ブログ作成

新監督キター [大分トリニータ]

ポポヴィッチの件は結局ガセだった模様。

田坂さんは監督経験がゼロだが、
現役時代のプレースタイルや清水での実績を考えたら
走れないチームを劇的に変化させてくれそうな予感がする。

この人事は間違いなく哲平が動いたと思ってる(平塚時代の同僚)。
哲平GJ。

banner_13.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

むすか

オフィシャルに出ませんな・・・またガセ?
早いとこ決めないとね・・・適任者を。
デカいの残っちゃったね。
by むすか (2010-12-11 21:49) 

ks

そもそも「ペケルマン代表監督就任」の
ガセネタを飛ばしたところだし、
昨日の昼食でその新聞には記事も掲載されてなかったです。
ぶっちゃけ合同以外のソースは信用できないですね。
(合同も大佐解任の誤報もあったけど)

今のチームで候補に挙がってる中で一番適任なのは
田坂さんですね。
デカい人は今年と同じだったら
間違いなく田坂さんにどやされる可能性大でしょう。
by ks (2010-12-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。