So-net無料ブログ作成

史上最悪のワールドカップ確定 [サッカー]

自分の中での開催地予想は
2018年イングランド、2022年アメリカ
だったがふたを開けてみればどっちも落選という結果に。

当選した国は間違いなく裏で金をばらまいたのは間違いないだろう。
特に22年は開催時期の気温等を考えたら絶対にあり得ない選択肢。
冗談抜きに炎天下での試合中に不慮の事故が起きたら責任取れるの?
この年は本大会に出られないほうがいいと思えるんだけどどうよ?

これで日本での開催が最短でも2034年以降になったことで
かなり昔に書いたJリーグクライシスが再浮上してもおかしくなくなった。
来月のアジア選手権は何が何でも優勝を狙わないと。

banner_13.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むすか

カタールだっけ?
オイルマネー?でソーラー発電で空調ドームスタジアム作るらしいよ。
国内リーグ戦はガラ空きみたいやけどw
by むすか (2010-12-04 11:02) 

ks

ソーラー発電で空調ドームスタジアムだと
だいぎんドーム以上に最悪なピッチ上で試合する可能性が高そうw
by ks (2010-12-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。