So-net無料ブログ作成

高松移籍報道について [大分トリニータ]

どこぞの新聞にそんな報道があったけど、
この報道に不快感を示したのは私だけではないはず。

その記事の中で気になったのが
「年俸1800万円(推定)の高松の移籍金は1億4400万円。満額かそれ以上を提示されれば手放さざるをえない苦しい事情がある。」
もしそれが原因で高松を売り飛ばしたらフロントは絶対に許さない。
だいたいあんな人間の屑の下でプレーするよりも
シャムスカ神の下でプレーした方が絶対に高松のためだと思うが…。

せっかく残留が決まっていい形で12月を迎えられると思っていたのに、
一気に鬱になりそう(涙)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

worsyu

お久しぶりです。
「人間のくず」とは、まあ、言っちゃいますね。
せめて、「くずサポレッズ」ぐらいにしてあげたら。
それに煽られてナマイキになっている選手も同じ器なんだけどね。
人間としての誇りを忘れた人たちとはいっしょになりたくないですなあ。
by worsyu (2005-12-02 16:25) 

worsyu

勘違いでした?
あのブッフバルトのことでしたか?差別主義者でナチ信奉者の。
by worsyu (2005-12-02 16:48) 

ks

こんばんは。
なぜ管理人がブッフバルトを
「人間の屑」呼ばわりするようになったのは
昨年のナビスコ杯の試合中に当時在籍していた
ビチュヘに対して侮辱した発言をかましたからです。
その発言を聞いたベルガーが激怒したぐらいだから
相当なものです。
結果的に今年2勝して浦和の優勝を阻止したので
浦和に対するわだかまりは多少消えましたが…。
by ks (2005-12-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。